2022年3月2日水曜日

【エッセイ】確定申告書類提出完了

ロシアのウクライナ侵攻で、相場のボラティリティー(変動幅)が大きい。
停戦に関する報道が出れば相場は騰がる、侵攻継続の報道があれば相場は下がるなど。
本来であれば、右肩下がりの下落相場が、反発することを繰り返している。
自身は侵攻はよくないと考えているが、ボラティリティーが大きい相場はウエルカム

朝の気配は弱かったが、思っていたより弱くなかった
前場の引けにかけて下がる可能性が高いと見た。
仕込んでいた1360 日経平均ベア2倍上場投信の売り注文を出し約定させた。
念のため、1360の追加の売り注文を出しておいたw

午後は天気がよかったので、確定申告書類を提出しに税務署へ行った。
平日なので空いているかと思ったら、結構な人がいた。
だが、多くが書類作成のために訪れた人たちだった。
自身は提出のみだったので、数分で終わったw

帰ってから確認すると、相場は上昇、売り注文は約定していなかった。
インバース型ETFは上昇したが、保有株が下がったので、トータルでは前日比マイナス。
米国国債10年金利が下がっているため、メガバンク株が下がっている。
個人的には、安く買い戻したいので、さらに下がって欲しいと思っているw

0 件のコメント:

コメントを投稿