2022年3月16日水曜日

【エッセイ】デイで買い、ナイトでも買い

自身は、下記のインバース型ETFを手がけている。
・1357 日経ダブルインバース指数ETF。
・1360 日経平均ベア2倍上場投信。
・1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型w

朝の気配が思っていたより弱かった。
買い向かう人がいるため、相場は高値圏で推移する可能性が高いと思った。
1357と1459の買い注文を何回かに分けて出すと、前場で1回目の買い注文が約定した
大引け前に確認すると、1459の2回目の買い注文が約定していたw

終わってから確認すると、インバース型ETFは下がっていた。
だが、保有株が上昇したので、トータルでは前日比プラスだった。
個人的には、今日のナイト(夜間PTS)で海外市場は上がると見ている。
先ほど、ナイトの1357と1459の買い注文を確認すると、いずれも約定していたw

デイ(取引時間)は、売買注文を出して、相場を見ないことが多い。
時折、相場の状況を確認して、約定していれば、追加の注文を出すだけ。
ナイトは、売買注文を出した後、晩酌しながら、テレビを観ていることが多い。
アルコールが入っていても、勝ち続けられるのだから、簡単なマネーゲームであるw

0 件のコメント:

コメントを投稿