2022年3月9日水曜日

【エッセイ】ナイトで買ってデイでも買い

現物取引における下落相場の対処法は、利益確定売りとインバース型ETF買いしかない。
自身は昨年、保有株を売り越しており、昨年の夏頃からインバース型ETFを手がけている。
底打ちまでインバース型ETFを手がけ、底で売り越した保有株を買い戻す予定にしている。
個人的には、ETFは投機(ギャンブル)だと思っているので、初心者にはオススメしない

自身は、下記のインバース型ETFを手がけている
・1357 日経ダブルインバース指数ETF。
・1360 日経平均ベア2倍上場投信。
・1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型w

昨日の夜間PTSで、1357と1459を仕込んだ。
朝の気配から、前場は上昇すると思った。
1357と1459の買い注文を出すと、1459の買い注文が約定した。
詳細は後ほど報告させていただく予定w

0 件のコメント:

コメントを投稿