2022年3月9日水曜日

【エッセイ】今月の譲渡益20万円超え

自身は、下記のインバース型ETFを手がけている
・1357 日経ダブルインバース指数ETF。
・1360 日経平均ベア2倍上場投信。
・1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型w

昨日の夜間PTSで、1357と1459を仕込んだ。
朝の気配から、前場は上昇すると思った。
1357と1459の買い注文を出すと、前場で1459の買い注文が約定した。
午後は相場を見るのを辞めて、無料映画を観ていたw

大引け前に確認すると、1357と1459は含み益になっていた。
大引け成行の売り注文を出し、利益確定した。
終わってから確認すると、インバース型ETFは上昇していた。
保有株も上昇していたので、前日比プラスだったw

今月は、ほぼ毎日のようにインバース型ETFを売買している。
確認すると、今月のインバース型ETFの譲渡益は、20万円を超えていた。
時折、相場の状況を確認して、売買を行うだけで、所得を得ることができる。
本当に株式投資の所得は不労所得だなと思うw

0 件のコメント:

コメントを投稿