2020年2月13日木曜日

【エッセイ】明日の予告を教えてやる~1000万円超での新規銘柄買い~

祇園精舍の鐘の声、諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。
奢れる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。
猛き者もつひにはほろびぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。
(「平家物語」より)

何を、一人でぶつぶつ言っているんだって?
まあ、黙って見てろよ。
明日の予告を教えてやる。
明日、Y&KファンドとRファンドで買いを入れてやるw


Rファンドは、娘のファンドで1銘柄への集中投資なので、銘柄は決まっている。
だが、Y&Kファンドでは自身が初めて手がける新規銘柄を購入する。
新規銘柄の購入額は、1000万円を超える予定だ。
もちろん、自身の1回あたりの買いでは過去最高額になるw

自身は今年に入ってから、あることがきっかけで新規銘柄のことを調べた。
最初に新規銘柄のことを調べたとき、自身は驚いた。
なぜなら、株式アナリストたちが滅多に取り上げない優良割安銘柄だったからだ。
もちろん、数少ない読者の方には購入次第、銘柄を公表させていただく予定だw

0 件のコメント:

コメントを投稿