2018年2月21日水曜日

【予告編】魔法のバトン~That's the way~

The market is driven by fear and greed
市場は恐怖と欲望によって動かされる
~ウォール街の相場格言~

ある外資系証券会社にて
「無敗の相場師Yの仕込んだ株が判明しました」
「どこの株だ」
「今年4月にテクニカル上場する株と株式交換される関西の地方銀行の株です」
「また銀行株か、騰がらないよう売り叩いてやれ」

あるメガバンクにて
「無敗の相場師Yが、株を買ったようです」
「Yは当行の口座から株の取引口座へ振り込む、今回の振込み額はいくらだ」
「そ、それが・・・」
「な、何だと、振込みされていないだと」

都内某所にて
「平家の末裔である無敗の相場師Yがついに動いたようです」
「Yが動けば必ず相場は動く、平家の一族には伝えたのか」
「すでに一族には知らせております」
「今年の相場は、いつもとは違う相場になるやもしれんな」

2018年夏公開「魔法のバトン~That's the way~」
君よ、相場の世界を体感せよ。

-------------------------------------------------
ある外資系証券会社の話とあるメガバンクの話以外はフィクションだ。
我ながら、本当にヒマだと思うw

0 件のコメント:

コメントを投稿