2018年2月5日月曜日

【エッセイ】仕込んでいる銘柄のヒントはお待ちください

相場が久々に大きく下げた。
ところが自身が仕込んでいる株は大きく下がらなかった。
予想はしていたが、大きく下がらず残念である。
先月から仕込んでいるにも関わらず、株価は平均取得単価を上回っているw

自身は、この株を先月中には仕込み終えたかった。
ところが株価がなかなか下がらないため、仕込み終えることができなかった。
この株以外はタダ株でなので、いくら株価が下がろうが痛くも痒くもない。
リーマンショック級の暴落が来て、下げてくれないかと思ったりもするw

先週末にNYダウが大きく下げた。
だが、自身はリーマンショックの数少ない生き残りだ。
自身からすると、先週末のNYダウの下げなんぞは可愛いものである。
リーマンショックの暴落と比べることさえ、おこがましいと思っているw

米国で利上げが観測されたので、為替は円安になり、国内株は値上りするだろう。
よって、仕込んでいる株も大きく下がることはないだろう。
読者の方に銘柄のヒントを公表したいが、もうしばらくお待ち願いたい。
今は仕込むのに難しい局面だが、遅くとも今月中には仕込み終える所存だw

0 件のコメント:

コメントを投稿