2018年2月15日木曜日

【予告編】魔法のバトン~風に吹かれても~

The market is driven by fear and greed
市場は恐怖と欲望によって動かされる
~ウォール街の相場格言~

ある外資系証券会社にて
「無敗の相場師Yのブログによると、Yは現在、ある株を仕込んでいるそうです」
「昨年の上昇相場で売り抜けた金で仕込んでいるのだろう、監視を怠るな」
「引き続き、Yのブログの監視を続けます」
「昨年の相場はYにしてやられたが、今年の相場はYの思い通りにはさせん」

あるメガバンクにて
「約半年ぶりに、無敗の相場師Yが当行の口座へ入金したことを確認しました」
「Yは当行の口座を経由して証券会社の口座に入金する、今回の入金額はいくらだ」
「そ、それが・・・」
「な、何だと、過去最高額が入金されただと」

都内某所にて
「平家の末裔である無敗の相場師Yの動向はどうなっておる」
「確認いたしましたが、まだYは動いてはいないようです」
「Yが動けば必ず相場は動く、Yの動きから片時も目を離すな」
「かしこまりました」

2018年夏公開「魔法のバトン~風に吹かれても~」
君よ、相場の世界を体感せよ。

-------------------------------------------------
もちろん全てフィクションだ。
我ながら、本当にヒマだと思うw

0 件のコメント:

コメントを投稿