2023年1月20日金曜日

【本日の取引】20230120~ナイトから前場の取引(インバース型ETF他)

自身は、レバレッジ型やインバース型ETFを手がけている。
これらは、主に短期売買により利益を得ることを目的とした商品。
したがって、投資経験の浅い方や日中取引ができない方にはオススメしていない。
だが、誰かの参考になればと思い、取引内容を発信しているw

ナイトから前場の取引は以下の通り(※はSファンド)。
ナイト------------------------------------------
1360 日経平均ベア2倍上場投信:売り
前場------------------------------------------
1360 日経平均ベア2倍上場投信:買い
・8306 ㈱三菱UFJフィナンシャル・グループ:買い※
・8306 ㈱三菱UFJフィナンシャル・グループ:売り※
・9101 日本郵船㈱:売りw

昨日のナイト、日経平均先物はさえない値動きだった。
インバース型ETFの1360の一部の売り注文を出して約定させた。
朝の気配から、相場はさえない値動きになると思った。
1360を買い戻すため、買い注文を出しておいたw

下がっていた8306を買い、上がったところで全数売り抜けた。
確認すると、1360の買い注文は約定していた。
あと、9101が上がったので、売り注文を出し、全数売り抜けた、
詳細は後ほど報告させていただく予定w

寄付き前、ヒマだったので中期のトレンドを確認した。
下図の上は日経平均先物、下はNYダウのチャートに中期のトレンドを追記している。
NYダウは中期の下落トレンドに転換した可能性が高い。
個人的には、日経平均先物も下落トレンドに転換したかもしれないと思っているw

0 件のコメント:

コメントを投稿