2023年1月4日水曜日

【現在の株式評価額】20230104~本日の取引(インバース型ETF)~

Y&Kファンド(5銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:546,100円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:12,641,450円(BPS:19,111,052円)
・損益額合計:12,641,450円(損益率:#DIV/0!)

Rファンド(1銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:320,000円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:9,262,000円(BPS:13,686,700円)
・損益額合計:9,262,000円(損益率:#DIV/0!)

Sファンド(0銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:0円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:0円(BPS:0円)
・損益額合計:0円(損益率:#DIV/0!)

【現在の株式評価額】には、ETFやデイトレードは反映していない。
不定期投稿だが、投稿するのは以下の場合にしている。
保有銘柄や株数を変更した場合、もしくは前回の投稿より評価額が増加した場合。
今回は、前回の投稿より評価額が増加した場合になるw

本日の取引は以下の通り。
前場------------------------------------------
・なし
後場------------------------------------------
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買いw

朝の気配から、本日の相場はさえない値動きになる可能性が高いと思った。
売買注文を出さずに、休むも相場にした。
各国のチャートを見ていたが、下がる可能性が高いと思った
インバース型ETFの1360を、大引け成行買いしておいた

終わってから確認すると、保有株が上がったので、前日比はプラスだった。
主力株の8306 ㈱三菱UFJフィナンシャル・グループが年初来高値を更新した。
株式アナリストの見通しをいくつか読んだが、多くの人が8306を買い推奨している。
個人的には、株式アナリストが買い推奨をすれば、高値圏だと思っているw

下図は、昨年、売り抜けたリユース企業のチャート。
昨年、インバウンド銘柄として大きく上昇、ある株式アナリストが買い推奨した。
ところが、買い推奨があってから、しばらくすると下がり始めた。
ちなみに、自身は3,000円超えでもトレードしたが、昨年のよき思い出であるw
----------------------------------------------------------------

追記(今宵の酒の肴)
今宵の酒の肴は乾きものの予定なので、年末年始に作った酒の肴画像を貼っておく
年末年始も普段通りに自炊していた。
昨年末に年越しそばとして、カップのそばを買った。
だが、自炊していたので、カップそばを食したのは2日の昼だったw


0 件のコメント:

コメントを投稿