2023年1月13日金曜日

【本日の取引】20230113~ナイトから前場の取引(レバレッジ型ETF他)

自身は、レバレッジ型やインバース型ETFを手がけている。
これらは、主に短期売買により利益を得ることを目的とした商品。
したがって、投資経験の浅い方や日中取引ができない方にはオススメしていない。
だが、誰かの参考になればと思い、取引内容を発信しているw

ナイトから前場の取引は以下の通り(※はSファンド)。
ナイト------------------------------------------
・1570 日経平均レバレッジ上場投信:買い
前場------------------------------------------
・1928 積水ハウス㈱:買い
・1928 積水ハウス㈱:売り
・8306 ㈱三菱UFJフィナンシャル・グループ:買い※
・8306 ㈱三菱UFJフィナンシャル・グループ:売り※

昨日のナイト、日経平均先物は下がっていた。
各国のチャートを確認していると、上昇しそうに思えた。
予定買値まで下がっていなかったが、1570の買い注文を出して約定させた。
米国の12月消費者物価指数(CPI)の発表があると、さらに下がったw

朝の気配が思っていたより強かったので、相場は上昇する可能性が高いと思った。
気配が弱かった1928を成行買い、上がったところで全数売り抜けた。
上昇後に下がった8306を買い、上がったところで全数売り抜けた。
詳細は後ほど報告させていただく予定w

0 件のコメント:

コメントを投稿