2014年12月30日火曜日

休日の過ごし方7

今日は自身にとっては休日である。
東京証券取引所は営業していたが、出来高の少ない日にすることは何もないw
自宅の模様替えをするべく、朝から大掃除をしていたが、娘はスマホに夢中で動かない。
午後になると、制止を振り切り、髪をカットしに出かけてしまったw


後は一人で汗だくになりながら、大掃除。
相棒の「ばーちゃん」も大活躍してくれた。
「ばーちゃん」の名前は、ルンバのバから来ている。
ちなみに名付け親はLINEの友達であるw





掃除をしていると、今年に買ったコミックが出てきた。
並べてみて思った、女子高生が読むコミックじゃないなと。
娘は「学校で男子から女子には珍しいグロ好きといわれている」と言っていた。
当然である、買っているのは娘でなく自身だからであるw






ある程度、大掃除が終わったところに娘が帰宅。
不機嫌そうな雰囲気を感じたのか、好物のミートスパを手作りしてくれた。
美味なミートスパに免じて、今回ばかりは許すとしよう。
人使いは娘のほうが上手かもしれないw