2014年12月18日木曜日

相場師は世界を駆ける

年末は何かと忙しい。
本業の仕事はそうでもないのだが、いわゆる定時以降のお付き合いw
月曜は中華料理の店で、昨夜はインド料理の店で宴会。
次回はイタリア料理かフランス料理の店で宴会だろうなと考えているw

相場師になってから、ささやかな贅沢をさせてもらっている。
何も変わらないのもつまらないので、飲む酒を変えてみた
相場師になるまでは安いペットボトル焼酎だったが、今は「黒霧島」オンリー。
正直、2杯目以降は何を飲んでも一緒だろうと思うw

12月は師走、相場師も年末年始に向け、ひた走っている。
ただ中長期の運用をしているので、年末年始も単なる通過点に過ぎないw