2014年12月20日土曜日

休日の過ごし方6

今日は自身の誕生日。
朝、起きてきた娘がいきなり「誕生日おめでとう!今晩、何が食べたい?」
友達からも誕生日おめでとうメールが届いた。
この年になると、特に誕生日は意識しないが、祝いの言葉をもらうと嬉しくなるw

今日、ニュースを観ていて、自身の誕生日が東京駅開業と同じことを初めて知った。
歴史に名の残る相場師と同じ誕生日ならいいなとは思う。
しかし東京駅と同じ誕生日も悪くない。
ちなみに東京駅開業と同じ誕生日だが、100歳ではないw

今夜は娘が初めて作ってくれた美味しいおでんをつまみに、黒霧島を呑んでいる。
こんな誕生日も悪くないなと思っているw