2014年12月31日水曜日

2014年 我家の3大ニュース

大晦日なので、我家の3大ニュースを書いてみる。
本当は10大ニュースにしたかったのだが、そんなに出来事なかったw

先ずは第3位
「株式取引の年間損益額が過去最高額を更新」
売却日数は延べ2日で、年間損益額5,515,071円となった。
1日目の約定金額は1,000万円超えで、1日の約定金額としても過去最高となった。
コストパフォーマンスからしても、善戦できたのではないかと考えている。
取引口座のある証券会社にとっては、儲けの少ない客だったと思うw

続いて第2位
「娘の大学合格」
娘と2人暮らしを始めて、7年目になる。
大学に行かせたかったので、合格して一安心である。
ただ入学金と初年度学費で200万円近い出費が発生。
会社の昼休みに金融機関を駆けずり回ることになったw

いよいよ第1位
「住宅ローンの繰上完済達成」
株式取引を始めるきっかけとなった、住宅ローン繰上完済を達成した。
当初は3年間で達成予定だったが、9年目にして達成となった。
繰上完済された方はわかると思うが、毎月、返済していた額が全て貯蓄額となる。
繰上完済後は、口座残高が減らない状態であるw

我家にとっては、いいことづくめの2014年となりました。
これも一重に東京証券取引所のお陰でありますw
2015年が国内相場師たちにとって、よき一年になりますように。
でわでわ国内相場師の皆様、新年にお会いしましょうw