2021年8月6日金曜日

【エッセイ】夏になると思うギモン

取引開始前の気配を見ていたが、方向感のつかみづらい気配だった。
取引開始時間になると、普通に寄り付いたので、下記の売り注文を出した。
先日から上昇中の9531 東京瓦斯㈱と、1357 日経ダブルインバース指数ETF。
高値引けなら9531が約定、安値引けなら1357が約定する売り注文w

売り注文を出すと、相場を見るのを辞めた。
今日は、午後から所用で外出しなくてはならない。
昼は、暑くても食べられる冷やし中華を食した。
夏になると思うギモンだが、なぜ、冷やし中華は夏しか食べたいと思わないのだろうかw
午後、久々に外出すると、平日の昼間にも関わらず、外出している人が多かった。
営業自粛している飲食店もあれば、「酒あります」と宣伝している飲食店もあった。
堂々と宣伝して営業しているということは、需要があるのだろうなと思う。
一時期、多くいた自粛警察はどこに消えたのだろうかと思うw

帰宅して確認すると、値動きが少なく、どちらの売り注文も約定していなかった。
保有株は上昇したので、評価額は十数万円ほど増えていた。
だが、含み益は絵に描いた餅なので、できれば売り注文が約定して欲しかった。
いつか相場が大きく動けば、そのうち約定するだろうw

0 件のコメント:

コメントを投稿