2018年1月17日水曜日

【没ネタ】にほんブログ村で最も気になったブログの話

自身には多くの没ネタがある。
昨日、没ネタを公開したところ、なぜかPV数が多かった。
ひょっとすると、自身が没ネタにする基準はおかしいのかもしれない。
試しに、今日も没ネタを公開してみるw
--------------------------------------------------
自身のブログは「にほんブログ村」に登録している。
登録しているカテゴリの1つに「家計管理・貯蓄」がある。
たまに他の方のブログを読むが、非常に参考になるブログが多い。
今まで読んだブログの中で、最も気になったブログについて書いてみるw

「家計管理・貯蓄」というカテゴリには、主婦らしい方のブログが多い。
最も気になったブログも、主婦らしい方のブログだった。
主婦らしい方のブログには、自己紹介欄があることが多い。
「主人と子ども2人の4人暮らしです」のような自己紹介が多いw

ところが、最も気になったブログは、自己紹介が変わっていた。
「主人1人と子ども2人の4人暮らしです」だったのである。
読んでから、この人には主人が2人いた時期があったのだろうかと思った。
もしくは、これから主人を増やす予定なのだろうかと思ったりもしたw

ブログのタイトルは忘れたが、最も気になったブログだ。
あれから主人が増えたのか、自身は気になってしかたがない。
おかげで毎日、7時間から8時間しか眠れない日々が続いている。
以上が、にほんブログ村「家計管理・貯蓄」で最も気になったブログの話だw