2015年6月20日土曜日

銘柄を明かさない理由18

大阪 北新地にて
「最近の景気ですか、よくなっているんじゃないでしょうか。
同伴のお客様も増えましたし、夜遅くまで賑わっていますからね。
そうですか、証券関係のお仕事をされているのですか。
常連の方に証券会社の方がいるのですが、今年の賞与はいいみたいですね。
私は株を買ったことはありませんが、羨ましい限りです。
繁華街へいけば景気がわかるとは、仰る通りかもしれませんね。
東京だと銀座辺りへいけば、景気がわかるんでしょうね。
先日、お見えになったお客様も、同じことを言われていましたね。
東京から出張で来られた方で、会社員兼相場師だと仰ってました。
その方のお名前ですか、確かYのつくお名前だったような・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿