2020年8月7日金曜日

【エッセイ】来週の予告を教えてやる

祇園精舍の鐘の声、諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。
奢れる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。
猛き者もつひにはほろびぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。
(「平家物語」より)

何を、一人でぶつぶつ言っているんだって?
まあ、黙って見てろよ。
来週の予告を教えてやる。
来週末、Rファンドで買いを入れてやるw

ブログのPV数が増えていた。
もしやと思い、あるブログを確認すると、昨日の自身の投稿が取り上げられていた。
あるブログは株銀さんの「アベノミクスの上昇相場の大天井は、いつか?」である。
自身の投稿を取り上げていただき、株銀さんには感謝である。

ただ、自身の書き方がよくなかったのか、8月に買い増ししたと思われたようである。
しかしながら、8月のRファンドの買い増しは、これからである。
ただ、すでに買い増しする日は決めており、娘にも伝え、了承を得ている。
本日、8月の買い増しを予告させていただくが、9月の買い増し予告はしばしお待ちをw

0 件のコメント:

コメントを投稿