2023年11月25日土曜日

【本日の取引】20231125~ナイトの取引(レバレッジ型ETF)

自身は、レバレッジ型やインバース型ETFを手がけている。
これらは、主に短期売買により利益を得ることを目的とした商品。
したがって、投資経験の浅い方や日中取引ができない方にはオススメしていない。
だが、誰かの参考になればと思い、取引内容を発信しているw

ナイトの取引は以下の通り。
・1570 日経平均レバレッジ上場投信:買い
・1570 日経平均レバレッジ上場投信:売り
・1570 日経平均レバレッジ上場投信:買い
・1570 日経平均レバレッジ上場投信:売りw

昨日のナイト、1570を買い、上がったところで全数売り抜けた。
売り抜けた後、買値まで下がったので買い戻し、売り注文を出しておいた。
朝、確認すると、日経平均先物が上がっていた。
出していた売り注文を確認すると、約定しており、全数売り抜けることができていたw

下図のチャートは、上から日経平均先物、NYダウ、独DAX。
全ての指数が、先日から急騰していることが確認できる。
各国の機関投資家は、年初から株式の割合を少なくしているらしい。
さらに上昇するかもしれないが、とてもじゃないが買って持ち越そうとは思わないw

0 件のコメント:

コメントを投稿