2021年12月21日火曜日

【現在の株式評価額】20211221~反発相場で売った銘柄~

Y&Kファンド(5銘柄)
・取得額合計:6,755,172円
・配当金合計:873,500円(配当利回り:12.93%)
・評価額合計:17,922,550円(BPS:54,800,990円)
・損益額合計:11,167,378円(損益率:165%)

Rファンド(1銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:280,000円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:6,230,000円(BPS:13,862,700円)
・損益額合計:6,230,000円(損益率:#DIV/0!)

Mファンド(6銘柄)
・取得額合計:10,418,545円
・配当金合計:384,400円(配当利回り:3.69%)
・評価額合計:8,276,500円(BPS:19,098,818円)
・損益額合計:-2,142,045円(損益率:-21%)

【現在の株式評価額】には、ETFやデイトレードは反映していない。
不定期投稿だが、投稿するのは以下の場合にしている。
保有銘柄や株数を変更した場合、もしくは前回の投稿より評価額が増加した場合。
今回は、前回の投稿より保有銘柄を変更した場合になるw

昨日、1360 日経平均ベア2倍上場投信の一部を売却した。
昨日は各国の株が全面安だったので、今日の国内相場は反発するだろうと思っていた。
朝の気配が強かったので、1360の買い注文を数回に分けて出した。
前場だけで数回約定したが、昨日の売却分全ては買い戻せなかったw

後場で、デイトレードからスイングに変更していた9531 東京瓦斯㈱が上昇した。
すかさず、9531の売り注文を出すと、約定、売り抜けることができた。
後場では、1360の買い注文は約定しなかったが、相場は高値圏で推移した。
自身にとっては、昨日、売却した1360の絶好の買い戻しの機会となったw

個人的には、今日の相場は単なる反発と見ている。
値動きが大きいのは、市場参加者が少ないことが原因だろう。
自身の見通しは年末安なので、今週末くらいに大きく下がるのではないかと見ている。
今宵は、お気に入りの「映像研には手を出すな!」でも観ることにしようw

0 件のコメント:

コメントを投稿