2019年11月28日木曜日

【これから株を始める君へ】「魔法のバトン」の講義内容~その9~

もちろん、元本引上げの売りをするときは、買うときと反対の行動をとればよい。
ただ、初心者は頭ではわかっていても、なかなかルール通りにトレードできない。
では、どうしたら、ルール通りに買ったり売ったりすることができるのか。
ここから先が、今日の講義のメインだよw

今日の講義は終わりではなく始まりだよ。
俺が主力株である8306を買うときは、事前に知らせるよ。
同時期に、8306を買うか、買わないかは、君が決めたらいい。
ただし、君が今まで株で損した分を取り返すことが、当面の目標だよw

二期生が、今日の内容を友達に教えてもいいんですか、と聞いてきたので答えた。
もちろん構わないよというか、よいと思ったら、是非、教えて欲しい。
実はブログをやっていて、今日の講義内容は全てブログに書いている内容だよ。
ちなみに、ブログでも事前に予告してからトレードしているんだw

その日、自身も二期生も、それぞれ別の人との待ち合わせがあった。
待ち合わせ時間が迫っていたので、2人揃ってカフェを出た。
それぞれの待ち合わせ場所が近かったので、途中まで一緒に歩くことにした。
途中、寄りたいところがあると自身がいった、長くなったので、続きは次回w

0 件のコメント:

コメントを投稿