2018年12月29日土曜日

【Rファンド】2018年運用報告

こちらは、Rファンド2018年運用報告会場です。
会場には多くの業界関係者が詰め掛けています。
Rファンドは、無敗のファンドマネージャーY氏が運用しているファンドです。
Rファンドは2015年から子どもファンドとして運用開始、今年で運用4年目になります。

会場内のスクリーンには、一昨年末と昨年末の運用報告が映し出されています。
一昨年末は3,500株、昨年末は4,000株と保有株数を増やし続けています。
しかも評価損益は2年連続でプラスでした。
果たしてY氏は今年も評価損益をプラスにできたのでしょうか。




ああーっと、今、ゴールドのド派手なスーツを着たY氏が現れました。
お聞きください、会場内は割れんばかりの歓声と拍手に包まれています。
Y氏が片手を挙げると、会場内は水を打ったように静かになりました。
会場内を見回したY氏がスクリーンを指差すと、スライドが切り替わりました。





株数は5,500株とさらに増えていますが・・・評価損益はマ、マイナスです。
さすがのY氏も、今年は評価損益をプラスにできなかったようです。
口元に笑みを浮かべたY氏、再びスクリーンを指差しました。
再びスライドが切り替わりました。

「全株・・・タダ株w」

な、何ということでしょう、私が見ているのは夢なのでしょうか。
株数を増やしながら、全株をタダ株にしています。
Y氏は「魔法のバトン」とも呼ばれています。
い、いったい、Y氏はどのような魔法を使っているのでしょうかw

0 件のコメント:

コメントを投稿