2016年5月3日火曜日

若い娘に好意をもたれた話

自身は娘の友達に好意をもたれることが多かった。
娘が小学生の頃、授業参観にいった。
急に女の子たちが振り返り、ざわざわしたことがある。
あとで娘に聞くと、ある女の子が自身のことをタイプだといっていたらしいw

娘が中学生の頃、自身と話がしたいと娘の友達から電話がかかってきたことがある。
当たり障りのないことを話して終わったが、悪くは思っていなかったのだと思う。
当然ながら、娘の友達とは親子ほど歳が離れている。
自身はロリコンではないので、小学生や中学生には興味はないw

だが、当時、ふと思った。
娘が高校生になれば友達は女子高生、娘が大学生になれば友達は女子大生である。
女子高生や女子大生から好意をもたれたら、それなりに大人の対応をしなくてはならない。
ところが娘が高校生になってから、娘の友達から好意をもたれることは、一切なくなったw