2016年5月7日土曜日

東大卒の女性トレーダー

その男は、株式投資で連戦連勝の無敗だった。
ある日、東大卒の女性トレーダーのセミナーが開催されることを知った。
東大卒の女性トレーダーは、どのような投資手法なのか。
気になった男は、調べてみることにしたw

ハンドルネームを検索すると、「裁判」、「詐欺」というワードが出た。
その女性は知人から借りた金を返さず、裁判になり敗訴したらしい。
女性の言い分によると、忙しくて出廷できず、敗訴してしまったらしい。
女性にとっては、たいした額ではなかったのだろう、男は思ったw

ようやく、女性の投資手法についてのインタビュー記事を見つけた。
長いインタビュー記事の最後に、女性から個人投資家へのアドバイスがあった。
「基本的なことですけど、損切りは絶対に必要ですね」
何だ、ただのギャンブラーか、時間をムダにした、男はPCを閉じたw