2020年6月22日月曜日

【エッセイ】父の日の娘の言葉に思うこと

自身は10年以上、娘と2人暮らしをしていた。
昨年、娘は就職し、1人暮らしを始めた。
父の日、娘からLINEが届いた。
LINEの最後に、「人生悔いのないように生きて長生きしてください」とあったw

いつの間にか、娘もしっかりした大人になってくれたようだ。
では、人生悔いのないように生きていくには、どうしたらよいか。
自身は学生時代に、このテーマに取り組んだことがある。
結果、そのときにベストだと思った選択をすれば、悔いはないという結論に達したw

人間とは不思議なもので、ベストだと思った選択をすれば、新たな発見がある。
先日、自身は会社員を辞め、個人投資家(相場師)になると決めた。
すると、今まで見えていなかった投資手法があることに気づいた。
自身が知る限り、この投資手法を使っている個人投資家を見たことがないw

かなりの確率で、相場以上のリターンを残せる投資手法だと思っている。
ちなみに、この投資手法は、偉大なる相場師たちが使っていた投資手法でもある。
人生悔いのないように生きていくためにも、自身はこの投資手法を試みる。
上手くいけば、この投資手法を数少ない読者の方にはお伝えする予定だw

0 件のコメント:

コメントを投稿