2018年9月5日水曜日

【エッセイ】株を買う金が1000万円を超えそうな話

自身はオリジナル小説「銘柄を明かさない理由R」を書いている。
今日も原稿をアップする予定だったが、ある事情によりアップを見送った。
アップを見送った理由は、ある登場人物から苦情があったからだ。
苦情の内容は、私のことはいつになったら書いてくれるのよw

小説を書いていると、登場人物が勝手に動き出すといわれる。
仕方ないので、彼女を登場させるため、これから原稿を改稿する。
したがって、少数の読者の方にはしばらくお待ち願いたい。
そのかわりといっては何だが、件名の話をお届けするw

先日、自身は約750万円で1銘柄を買った。
1日あたりの売りでは、1000万円を超えたことがある。
だが、1日あたりの買いでは、過去最高額だった。
指値発注しながら思った、おそらく来年の買いは1000万円を超えるなとw

何の確信があったわけでもなく、ふと頭に浮かんだのである。
自身は区分マンションを所有しており、半年前から借主を募集していた。
買いを入れたあと、不動産屋から借主が決まったと連絡があった。
家賃収入により、来年の買いが1000万円を超えることは間違いなさそうだw

0 件のコメント:

コメントを投稿