2018年8月14日火曜日

【エッセイ】明日の予告を教えてやる

勘違いするな。
自身は自身の為にやっているわけじゃない。
増え続ける税金、減り続ける年金。
金融機関に金を預けても、利息は微々たるものだ。

何がしたいかって?
まあ、黙って見てろよ。
明日の予告を教えてやる。
狙いをつけた株に買いを入れてやるw

世界最初の先物市場は、江戸時代の米相場だ。
にも関わらず、今の国内相場は外国人投資家が好き放題にしている。
国内では怪しげな投資セミナーが横行し、投資詐欺の被害者が後を絶たない。
そのため「投資はギャンブル」だという考えが、多くの人に信じられているw

投資とは、金融資本を経済・経営活動を通じてリスクのある投資対象に投下すること。
だが、適切な投資手法を用いることで、投資はノーリスクにすることができる。
えっ、ウソだろうって、今までの自身の実績が何よりの証拠だよ。
信じてもらえるまで、自身はノーリスクの株式投資を続けるとしようw

0 件のコメント:

コメントを投稿