2015年11月4日水曜日

【不定期連載】相場の世界へようこそ12

登場人物紹介
・福澤先輩、是川先輩:米国と中国に滞在、両国株の売りを推奨しているという噂w
・本多先輩:相場の世界で、初心者への講義を行っている講師
・野村先輩:相場の世界の、資料室管理人
・Y:相場師見習いであり、相場の世界の案内係でもある当ブログの管理人w

誰もいない部屋で、1台のPCの電源が入った。
PCが起動すると、勝手にキーボードが叩かれ、チャットが始まった。
------------------------------------------------
本多 「遅くなりました」
福澤 「構わん、是川は少しばかり遅れてくるそうだ」
本多 「そうですか、まあ中国は最近、何かと大変なようですからな」
福澤 「ところで、Yの様子はどうだ、投資手法を発信しているか」

本多 「いや、それが・・・」
福澤 「どうした、発信してはいないのか」
本多 「病院でトランクスを下ろされたとか、投資手法とは関係のない話題が多いです」
福澤 「とらんくすとは、何だ」

本多 「トランクスとは男性の下着で、いわゆる欧米人のふんどしです」
福澤 「日本男子たるもの、ふんどしに決まっている、Yはそんなことを発信しているのか」
本多 「全くです、ふんどしの話題ならまだしも、欧米人のふんどしですからな」
福澤 「私も始めて米国を訪れた際は、大量のふんどしを持参したものだ」

本多 「そろそろ、Yを新たな地へ向かわせる時かもしれませんな」
福澤 「そうだな、この地へ来て半年、次はどこへ向かわせるかな」
本多 「h49dwんf73んdっだお3wwwれb」
福澤 「どうした?本多」
------------------------------------------------

ふっふっふっ、家政婦じゃないけど見ましたよ~本多先輩。
暗い部屋で、夜な夜な何をしているのかと思ったら、いかがわしいチャットですかw
えっ、違うって?だって、相手のハンドルネームは「桃ちゃん」じゃないですか~。
いいんですよ~否定しなくても~では先に休みますね~w