2019年8月12日月曜日

【Y&Kファンド】今週の予告を教えてやる

勘違いするな。
自身は自身の為にやっているわけじゃない。
増え続ける税金、減り続ける年金。
金融機関に金を預けても、利息は微々たるものだ。

何がしたいかって?
まあ、黙って見てろよ。
今週の予告を教えてやる。
今週、Y&Kファンドの買いを入れてやるw


以前から書いているが、今年の相場は3年前の相場とそっくりだ。
3年前、相場は2月、6月、8月と底を打ち、年末へかけて上昇した。
自身はかねてより、8月に過去最高額の買いを入れると決めていた。
予定通り、8月の相場は大底へ向かいつつあるw

資金が不足していたが、5938 ㈱LIXILグループの売買で資金を稼ぐことができた。
先日、都内にある貸切状態のATMで、株取引口座への資金移動を行なった。
自身の勤め先は公共性が高いため、外国人のようなバカンス休暇はない。
よって、買ったその日の内に、読者の方には銘柄を公表したいと考えているw

0 件のコメント:

コメントを投稿