2019年8月26日月曜日

【Mファンド】明日の予告を教えてやる

勘違いするな。
自身は自身の為にやっているわけじゃない。
増え続ける税金、減り続ける年金。
金融機関に金を預けても、利息は微々たるものだ。

何がしたいかって?
まあ、黙って見てろよ。
明日の予告を教えてやる。
明日、Mファンドの買いを入れてやるw


Mファンドは、知り合いの女性のファンドで自身が頼まれて運用している。
大半の保有株が高値掴みのため、現在の評価損益率はマイナス30%超。
含み損の額は、200万円を軽く超えている。
もっと早くに自身に運用を任せてくれていればと思うが、こればかりは仕方がないw

明日、買いを入れる銘柄は、購入時の株価の半値になっている。
Mファンドでは以前、別銘柄で無限ナンピンを行っている。
今回は、Mファンド2度目の無限ナンピンになる。
もちろん、数少ない読者の方には購入次第、銘柄を公表させていただく予定だw

0 件のコメント:

コメントを投稿