2019年8月16日金曜日

【エッセイ】株銀さんへのお礼と回答

ブログのPV数が急増していた。
もしやと思い、株銀さんのブログを訪れた。
株銀さんのブログは「アベノミクスの上昇相場の大天井は、いつか?」である。
ありがたいことに、自身の昨日の買いを記事にしていただいていたw

株銀さんは株歴30年の大ベテランで人気株ブロガーである。
自身のことを記事にしてくれるだけで、ありがたく思っている。
株銀さんの記事の内容について、お答えしておこうと思う。
昨日、自身が買い増しした銘柄は、株銀さんの予想通りですw

・8306 ㈱三菱UFJフィナンシャル・グループ 10,000株 平均約定単価 496.6円
・8316 ㈱三井住友フィナンシャルグループ 1,000株 平均約定単価 3,442円
ただ、2銘柄とも以前に元本を引き上げたことがあるため、含み損にはなっていません。
現在の2銘柄の保有株数と平均取得単価は以下になりますw

・8306 ㈱三菱UFJフィナンシャル・グループ 30,000株 平均取得単価 366円
・8316 ㈱三井住友フィナンシャルグループ 3,000株 平均取得単価 2,450円
自身は4銘柄保有していますが、あとの2銘柄はタダ株で平均取得単価は0円。
つまり、保有する4銘柄全てが含み益の状態ですので、ご安心くださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿