2019年9月3日火曜日

【Mファンド】今週の予告を教えてやる

勘違いするな。
自身は自身の為にやっているわけじゃない。
増え続ける税金、減り続ける年金。
金融機関に金を預けても、利息は微々たるものだ。

何がしたいかって?
まあ、黙って見てろよ。
今週の予告を教えてやる。
今週、Mファンドでさらなる買いを入れてやるw


Mファンドは、知り合いの女性のファンドで自身が頼まれて運用している。
大半の保有株が高値掴みのため、現在の評価損益率はマイナス28%。
含み損の額は、200万円を軽く超えている。
だが、先月の買い増しがなければ、今より含み損の額は多かったw

先月の買い増し後、知り合いの女性に急がないので追加入金よろしくと伝えた。
先日、知り合いの女性から、取引口座に追加入金したと連絡があった。
Mファンドは大半の保有株が高値掴みのため、買い増しする銘柄には困らない。
もちろん、買い増しできたら、数少ない読者には銘柄を公表させてもらう予定だw

0 件のコメント:

コメントを投稿