2019年6月1日土曜日

【エッセイ】8人目の彼氏ができた娘に思うこと

自身は娘と2人暮らしをしている。
誰に似たのかわからないが、なぜか娘はモテるようだ。
昨年、娘は7人目の彼氏と別れた。
最近、夜遊びが多いので聞くと、8人目の彼氏ができたらしいw

娘に8人目の彼氏に会いたいかと聞かれた。
付き合って1年経ったら、会ってやると答えておいた。
なぜなら、娘の交際期間は比較的、短いからだ。
会っても、すぐに別れるのであれば、時間のムダであるw

自身が彼氏のことを詳しく聞かないので、娘に不思議がられた。
不思議がる娘に、よほどの相手でない限り、交際に反対はしないといった。
例えば、どんな相手だと反対するのかと聞かれた。
さすがに相手がホームレスなら反対するよと答えておいたw

娘は、医療系の国家資格を取得している。
また、定価900万円超の株を保有する株主でもある。
さらに、今まで付き合った彼氏の数は、2桁に迫る勢いだ。
娘のスキルや資産を上回れる男は少ないので、あまり高望みしないことを願っているw

0 件のコメント:

コメントを投稿