2017年12月25日月曜日

【エッセイ】娘の財布がプラダからルイヴィトンに変わった話

自身には医療系の大学に通う娘がいる。
娘は彼氏から貰ったプラダの財布を使っていた。
先日、娘は1年以上付き合った彼氏と別れた。
自身には理解できないが、別れる際にお互い貰った物を返したらしいw

娘によると「返す」と言い出したのは元カレのほうらしい。
何でも身近にあると、引きずるかららしい。
娘にとって、別れる際にお互い貰った物を返すのは初めての経験だったらしい。
プラダの財布を返した日には、娘はかなり不機嫌だったw

自身が「財布はどうしてるんだ」と聞くと、娘は「前の財布を使っている」という。
おそらく娘はプラダの財布を返して、財布に困っている。
そう思った自身は、クリスマスプレゼントを兼ねて娘の財布を買いに行くことにした。
今の娘にはプラダの財布より高い財布が必要だ、と自身は思ったw

調べてみると、プラダよりルイヴィトンの方が高い。
迷わず、数万円のルイヴィトンの財布を購入した。
娘にクリスマスプレゼントだと渡すと「財布にはこだわりないのに」といわれた。
次に同じようなことがあれば、自身は娘に100均の財布を買ってやるつもりだw

0 件のコメント:

コメントを投稿