2017年12月15日金曜日

【エッセイ】娘が彼氏と別れた理由に納得した話

自身には医療系の大学に通う娘がいる。
娘によると、今まで付き合った彼氏は全て自分から振ったらしい。
昨年の夏頃から、娘によると6人目の彼氏と付き合っていた。
先日、娘から「彼氏と別れた」と聞いたw

自身が「彼氏に振られたのか」と聞くと「逆」という。
別れた理由を聞くと「好きじゃなくなった」といわれた。
好きじゃなくなったら別れるのは、当たり前である。
自身からすると「???」であるw

しばらくすると、娘がいった。
「先月、彼氏から振られて、ヨリを戻していた」と。
これを聞いて、自身は納得した。
納得すると同時に、さすが無敗の相場師の娘だと思ったw

娘は、今まで付き合った彼氏は全て自分から振っている。
彼氏に振られて別れると、娘の連勝記録がストップする。
わざとヨリを戻して、自分から振った形にしたのである。
勝つためには手段を選ばない、まさしく無敗の相場師の娘であるw