2015年10月27日火曜日

リンクフリーにしない理由

本ブログは、リンクフリーにしていない。
リンクを貼りたい人がいるとも思えないが、リンクフリーにしていない理由を書いてみるw
相場師たるもの、あらゆる局面を想定していなくてはならない。
本ブログの数少ない読者が、どうしたら不利益を被らないかを考えた上なのであるw

本ブログは、相場師の相場師による相場師のためのブログである。
目的は、無敗の投資手法を世の多くの人に無償で発信することであるw
あるブログランキングに参加しているが、そこにはカテゴリーがある。
当然ながら、多くの人に投資手法を発信するには、カテゴリーを移動しなくてはならないw

読者の価値観と同じカテゴリーなら、問題はない。
だが、移動したカテゴリーが、読者の価値観と異なるカテゴリーなら恐ろしい事態になるw
「あっ、魔法のバトンのリンク貼ってある、この人も○○が好きなんだ」
「あっ、魔法のバトンのリンク貼ってある、この人もこういう趣味があったんだ」であるw

自分では、比較的、ノーマルな人間だと思っている。
しかも、世界で最も幸せで偉いと思っているw
だが、十人十色の言葉があるように、価値観は人それぞれである。
不本意な価値観で定義づけされたくない読者は、本ブログとはリンクしないことであるw