2015年10月25日日曜日

銘柄を明かさない理由49

登場人物紹介
・Q(先輩):Yの取引口座があるA証券の長期運用部門を担当する天才女性トレーダー
・10(後輩):先輩の後輩
・A:A証券に取引口座を持つ、若くして頭脳派の無敗の個人投資家
・J:A証券に取引口座を持つが、自身の口座では取引きしない無敗の個人投資家、実はY
・K(先生):「売り」「買い」のどちらもとれる大物相場師
・Y:運用額は小額ながら、無敗の個人投資家、当ブログの管理人

都内某所にて
お待たせしました、東京オリンピックのためか、すごく渋滞してまして。
では、お話しましょうか、無敗の相場師達のことを。
ロイヤルストレートフラッシュと呼ばれた5人の相場師の話を。

A証券会社にて
この度、長期運用部門に配属になりました。
先輩方の素晴らしい実績に恥じない運用をしたいと考えています。
何卒、よろしくお願いいたします。

某大学にて
しかし、A君が研究室に戻ってきてくれて、助かったよ。
君みたいに優秀な人材は、なかなかいないからね。
これからは助教授として、よろしく頼むよ。

某地方都市にて
本日は、お集まりいただき、ありがとうございます。
これから、当市に多額の寄付を頂きました先生に、一言いただきたく思います。
では先生、壇上へお願いいたします。

某住宅地にて
あら、J君からメールが届いている、この会社の株を買えばいいのね。
しかし、いつまで正体を明かそうとしないのかしら。
まあ、いいわ、こうなったら、とことん知らないフリしてあげるわ。