2017年4月1日土曜日

【エッセイ】マンションの借主が有名人だった話

この話は書かないでおこうと思ったのだが、ギリギリまで書いてみる。
自身が所有しているマンションを、ある大手企業の社宅として貸している。
マンションはファミリータイプなのだが、入居者は独身女性1人である。
申込書に女性の年収が書いてあったが、あまりにも多いので驚いたw

実は、大手企業は誰もが知っている芸能プロダクションの会社である。
入居した独身女性は、芸能プロダクションの専属タレント。
数年前には、テレビで観ない日はなかったほど人気があった。
最近は地方の仕事が多いようだが、今でもときたまテレビで見かけるw

自身の所有するマンションは駅近にあるオートロックのマンション。
最寄り駅は新幹線の停車駅でもあることから、気に入られたのかもしれない。
まさか、自身のマンションに有名人が住んでくれるとは思わなかった。
信じてもらえないかもしれないが、本当のようなウソの話であるw