2017年4月30日日曜日

【エッセイ】4月最後の休日

4月最後の休日、今日は1ヶ月待った娘のベッドが届く日だった。
家具屋で見たときに、娘はよほど気に入ったらしく、1ヶ月待ちをOKした。
搬入から組立てには、自身が立ち会ったが、手際よく短時間で組立て終わった。
このような肝心なときに、いつも娘はどこかに出かけているw

今、マンションの1部屋は娘の服に占領されている。
娘いわく、ベッドの下に大容量の収納がある。
ベッドが届いたら、服は全てベッドの下に収納すると。
だが自身は、おそらくベッドの下だけでは納まらないだろうとみているw

今回の引越しでは、ほとんどの家電品を処分し、買い替えた。
だが中には、持ってきた家電品もいくつかある。
ロボット掃除機ル○バ、愛称バーちゃんも持ってきた家電品の1つである。
バーちゃんを稼動させたあと、近くの公園に散歩に出かけたw
現在、住んでいるところには、多くの公園がある。
あいにく風が強かったが、ときには自然の風を感じるのもいいものである。
相場の動きが激しいとき、相場の風を感じるときがある。
次に相場が激しく動いたとき、いち早く相場の風を捉えたいものであるw