2016年4月12日火曜日

相場の世界へようこそ14

登場人物紹介
・福澤先輩、是川先輩:米国と中国に滞在、両国株の売りを推奨しているという噂w
・本多先輩:相場の世界で、初心者への講義を行っている講師
・野村先輩:相場の世界の、資料室管理人
・Y:相場師見習いであり、相場の世界の案内係でもある当ブログの管理人w

昨年夏からの下落相場のせいか、受講者がめっきり減ったな。
下落相場が始まる前は、土日も盛況だったのに、今や1人も来ない日もある。
大体、福澤先輩と是川先輩が売りを推奨しすぎたのがいけないんだろうな。
おや、本多先輩が何か読みながら泣いている、何を読んでいるんだろう。
--------------------------------------------------------

本多先生、Yさんへ

その節は講義いただき、ありがとうございました。
先日の下落相場で一時は大幅な含み損になりました。
お2人の講義を受けていなかったら、含み損に耐えられず売っていたと思います。
でも、お2人の教えを守り保有し続けた結果、一銘柄だけですが含み益になりました♪

今後もお2人の教えを守って、中長期の株式投資を続けていきます。
今度、お会いするときまで、絶対に負けないよう頑張りますね。
本当にその節はありがとうございました。
お2人とも、くれぐれもお体にはお気をつけください。

出来のよくなかった受講生より(v^-^v)

--------------------------------------------------------
受講生からのお礼の手紙を読んで泣いていたんですか。
本多先輩も歳ですね、すっかり涙もろくなって。
えっ、私も泣いているって。
イヤだなあ、汗ですよ、汗、今日は空調の調子がよくないですね、暑いったらありゃしない。