2018年3月16日金曜日

【エッセイ】株式投資で無敗の相場師による不動産投資とは

昨年、自身は所有するマンションをリフォームした。
リフォーム資金は相場で稼いだ金なので、実質のリフォーム費用はタダだ。
ちなみに、マンションの住宅ローンも相場で稼いだ金で一括完済済した。
リフォームした後、自身は誰もが知る大手優良企業にマンションを貸したw

自身は借主を募集するとき、法人限定とした。
なぜなら、大手企業の異動時期は決まっているからだ。
転勤が決まると、短期間で赴任先の住居を探さなくてはならない。
家主にとって、異動時期は最も好条件で貸すことができるのであるw

先日、自身が取次ぎを頼んでいる不動産会社から連絡があった。
マンションを貸している大手優良企業の社員が異動になったらしい。
早速、現在、入居可能な周辺の貸しマンションを検索した。
自身のマンションと同条件でヒットしたマンションは、片手にも満たなかったw

多くの不動産投資家は、次の借主を募集することだろう。
だが自身は、株式投資で連戦連勝の無敗の相場師である。
自身には家賃収入で得た金があり、所有するマンションを売却すれば金ができる。
これらの金で、新たな高利回りの収益物件を手に入れてやろうと考えているのであるw

0 件のコメント:

コメントを投稿