2017年8月23日水曜日

【特別企画】無敗の相場師による夏期講習~2日目~

無敗の相場師、ロイヤルストレートフラッシュの「Q」、無敗のクイーンだ。
2日目の講義を担当させてもらう。
確認だが、この中に投資信託が株式投資だと思っている奴はいないだろうな。
株と投資信託の区別がつかない奴は、とっととお帰りいただきたい。

株式投資で無敗を続けるのは簡単だ。
なぜなら、勝ち続けるだけでよいからだ。
ただし勝ち続けるのであれば、効率よく勝ち続けなくてはならない。
時間をかけて勝ち続けることは、その気になれば誰にでもできる。

初心者が勝ち続けることができる最も効率がよい方法を教えてやる。
答えは簡単だ、当たり屋につけばいい。
「J」や「A」のような無敗の個人投資家と、同じ時期に同じ売買をするだけだ。
奴らが買うときに買い、売るときに売るだけで簡単に勝ち続けることができる。

無敗の個人投資家の中には、驚くべき投資手法を駆使する者がいる。
例えば、「J」が得意とする無限ナンピン。
無限ナンピンは株価が半値になる度、最初に購入した同数の株を買い増す手法だ。
当初の購入額と同額の資金があれば、まさしく無限にナンピンができる投資手法だ。

あと「A」が得意とする元本引上げによるタダ株作りも効果的だ。。
株価が騰がったら元本分の株のみ売って、残りをタダ株にする投資手法だ。
タダ株は利益確定していないため、保有している限り利益を得続けることができる。
奴らは凄い、だが奴らの売買を利用しているわたしの方が遥かに効率がよいのだよ。

そうそう、今回の講習を企画した事務局の連中に伝言がある。
無敗のキングこと、「K」からの伝言だ。
話が聞きたければ、そちらが出向いて来いとのことだ。
頑固ジジイの「K」のことだ、おおかた話し相手が欲しいんだろうよ。