2016年11月28日月曜日

【エッセイ】娘の彼氏にいいたいこと

娘の彼氏は納豆が有名な県の出身なので納豆君、略してナット君と呼んでいる。
昨日、娘は1人暮らしをしているナット君の家に行き、肉じゃがを作ってあげたらしい。
昨夜、帰宅した娘から、肉じゃがの画像を見せてもらった。
自身は娘の交際に関して反対はしない、だが賛成もしていないw

今日、会社帰りに電車からホームに降りると、前に娘がいた。
娘の横を知らん顔して追い越そうとすると、オイと呼び止められた。
夕食の買い置きがなかったので、夕食の材料を買いに2人でスーパーへ行った。
ヤキソバが安かったので、ヤキソバと具材を買って帰ったw

帰宅すると、娘は疲れたといい動こうとしない。
自分で作れよといったが、結局はほとんど自身が作らされた。
娘の彼氏、ナット君にいいたい。
騙されるな、娘は家ではほとんど料理していないぞとw