2016年10月19日水曜日

【公開終了】保有銘柄のヒント再公開

アクセス並びに拍手ありがとうございました。
読者の方々のご多幸を願いつつ、ヒント公開終了いたします。

-----------------------------------------
昨日からPV数が増えている。
なぜかなと不思議に思っていた。
今日、ようやく理由がわかった。
自身がよく訪れるブログの1つに、自身のブログにアクセスし拍手せよとあったw

そのブログは「にほんブログ村」の「株 中長期投資」の人気ブログ。
株銀さんの「アベノミクスの上昇相場の大天井は、いつか?」である。
昨日の記事で、自身が保有する仕手銘柄2銘柄を公開してくれると書いてあった。
ところが、すでに2銘柄のヒント公開は終わっていたw

だが、せっかく、ベテラン投資家である株銀さんが紹介してくれたのである。
保有する仕手株2銘柄のヒントを、再び公開することとする。
仕手株は危険なので、初心者の方には公開済のメガバンクの株をオススメする。
もし参考にされるのであれば、くれぐれも投資は自己責任でお願いするw

読者の方へ
「にほんブログ村」の「株 中長期投資」には、オススメブログが多くある。
株銀さんのようなプロ顔負けの個人投資家たちが、無償で有益な情報を発信してくれている。
もし、株式投資で資産運用するのであれば、一度は訪問されることをオススメするw