2016年9月11日日曜日

娘の彼氏についての考察

娘の今の彼氏は、同じ大学の同級生らしい。
娘によると、文系の学部で身長は180センチあるらしい。
実家は関東の某県で、現在は都内で1人暮らしらしい。
自身は娘が選んだ相手に反対したことはないし、これからもするつもりはないw

だが、思うことがあるので書いて見る。
娘は医療系の学部に在籍している。
もし自身が娘の立場であれば、同じ学部で相手を探す。
何のために、医療系の学部に入ったのだという話であるw

身長が高くて儲かるのは、プロのバスケットボール選手くらいである。
先日、彼氏の呼び名を決めた。
彼氏の実家のある県は納豆が有名なので、縮めて「ナットくん」にした。
ちなみに、自身は生まれてから一度も納豆を食したことはないw