2016年7月13日水曜日

今年は株の仕込み年

今年に入ってから、仕込んだ株数が20,000株を超えた。
仕込んだ株の内訳は以下で、計20,200株である。
・㈱三菱UFJフィナンシャル・グループ・・・10,200株(子供ファンド2,200株含む)
・某大手優良企業・・・10,000株w

追加投入した資金は、おそらく自身の単年度過去最高額だ。
自身にとって、2010年と2011年以来の買いの年である。
今の相場は、まさしくバーゲンセール。
買い場を作ってくれた外国人投資家や機関投資家たちには感謝する次第であるw

今年の買い場は2月と今だが、自身はもう一度、買い場が来ると思っている。
なぜなら、2度あることは、3度あるからだ。
そのとき、お前はどうするのかって、もちろん買い増しするに決まっている。
魔法のバトン、今年はいつもの年より多く回していますw