2016年1月30日土曜日

24時間後に帰ってきた娘

自身は大学生の娘と二人暮らしである。
一昨日、娘が「明日はバイトが終わってから、カラオケでオールしてくる」といっていた。
大学の試験も終わったことだし、たまには息抜きも必要だろうなと思った。
昨日、娘は帰ってこなかった、久々に1人で過ごす夜は新鮮だったw

今日の昼過ぎになっても、娘は帰ってこず、何の連絡もない。
気になったので娘のスマホに電話をしたが出ない。
娘から連絡があったのは、午後、遅い時間だった。
「今、○○の家から帰る途中、ゴハンの用意お願い」であるw

もちろん、ゴハンの用意はないので、自分で何とかしろと言ったのはいうまでもない。
自身は男兄弟だったので、娘の育て方がイマイチわからないw
ふと思った、自身が大学生の頃、交際していた彼女は自宅に帰りたがらなかった。
そのときの彼女の父親も、自身と同じ気持ちだったかもしれないなとw