2015年8月3日月曜日

祝!全国制覇w

最近、PV数が増えたので、もしやと思い確認してみた。
すると、48都道府県の方が、当プログに立ち寄ってくれたことがわかったw
たいしたことないと思われるかもしれない。
しかし、私的なプログを運営する自身にとっては、たいしたことなのであるw

では感謝の意味もこめて、GoogleアナリティクスによるPV数の多い都道府県ランキング。

第1位 東京都
第2位 神奈川県
第3位 大阪府
第4位 愛知県
第5位 北海道
第6位 三重県
第7位 千葉県
第8位 埼玉県
第9位 京都府
第10位 山梨県

今回はご紹介できないが、39位までの都道府県は、新規セッション率100未満である。
新規セッション率100未満とは、2回以上立ち寄ってくれた人がいるということである。
ちなみに自身が、48都道府県中、訪れたことがないのは、8県である。
いつか、残り8県を訪れ、真の全国制覇をしたいと考えているw

では、続いて、PV数の多い国別ランキング。

第1位 日本
第2位 米国
第3位 中国
第4位 英国
第5位 ドイツ
第6位 韓国
第7位 ブラジル
第8位 ロシア
第9位 カナダ
第10位 オーストラリア

国別ランキングでも、新規セッション率100未満の国がいくつかある。
立ち寄ってくれた人の国籍は不明だが、あらためて感謝する次第である。
本プログは、私的なプログで内容もマニアックだと思っている。
これからも少数のマニアックな読者がいる限り、本プログを続けていく所存であるw