2015年3月7日土曜日

相場師の思考

相場は絶えず変動している。
リーマンショックのような暴落相場は突然、訪れる。
相場師は常日頃から、あらゆるパターンをシミュレーションしなくてはならない。
シミュレーションすることにより、最適な対応が可能となる。

娘が高校を卒業した次の日、会社にいる自身にラインがきた。
「今から髪染めに行ってくる」
髪を染める・・・何色に染めるんだろうと思った。
もしヤンキーみたいな髪になっていたら、どうしようかと考えたw

もしヤンキーになっていたら・・・。
間違いなく逃げる・・・ひたすら逃げるw
帰宅すると、ヤンキーではなく一安心した。
常日頃から、あらゆるパターンのシミュレーションが重要だと再認識したw

0 件のコメント:

コメントを投稿